おしゃれなパソコンのホームページへようこそ

ゆたぷろコンプリートパソコン


弊社で納入したコンプリートパソコンをご紹介します。こちらへどうぞ

高校時代からの友人F君、ちょっと遅いけど、ゆたぷろ開業祝いと言うことでWiNDyのLCDスタンドAcrya Type BとハイグレードキーボードVANGUARD V101-HGを購入してくれました。

彼は高校のクラスを首席で卒業し、某国産通信機器メーカで技術者をしているのですが、彼からは色々な影響を受けました。
私の趣味として、無線・ラジコンということを挙げていますが、彼に影響を受け始めたものです。

しかも、色々な物に凝り性なようで、うん十万する昔の蓄音機を購入したりだとか、バイクの改造やメンテに凝っていたりだとか、ラジコンヘリを飛ばすため、河原の草刈り用にエンジン草刈り機を2台持っているという輩です^^;

そんな彼ですので、写真にある一つ一つの物にそれぞれ拘りがあるようです。

机はマホガニーを材質にした両袖机、その上に厚さ5mmのガラスを面取り加工した特注品を載せ、ディスプレイに至っては3000台限定発売のEIZO FlexScan PLASEOという枠・スタンド部分がアルミ製と言う、豪華な書斎です。

こんな場所にピッタリ。
キーボードは削りだしアクリルパネルをアクセントに使用したハイグレード仕様、LCDスタンドは厚み15mmの透明アクリルに、アルミ削りだしアルマイト加工を施した足をもつ質感に優れたものを自らご選択。
さすがお目が高いの一言です。

お品書き
LCDスタンド
WiNDy DesktopShelf Acrya Type B
キーボード
WiNDy V101-HG S

気になるお値段は、搬入・設置など含めて

な、なんと
税込み 22,600円!

5/9のお見積もり受注後、彼の帰省を待って12/5お引き渡し。

2004/12/5納品
弊社でのお買い上げありがとうございましたぁ〜
<(_ _)>



メーカ製パソコン・ソフト・パーツ・インターネットサービスなどはこちら

弊社へのお問い合わせはこちらよりどうぞ。

閉じる

Copyright (c) 2005 yutanou, All rights reserved.
楽天で探す
楽天市場

ゆたぷろは、こちらのレンタルサーバを使用しております。

月1000円でオリジナルドメイン&オリジナルメールアドレス&レンタルサーバが使えるなんて・・・