おしゃれなパソコンのホームページへようこそ

ゆたぷろコンプリートパソコン


弊社で納入したコンプリートパソコンをご紹介します。こちらへどうぞ

前職場の方からのご紹介です。

ネットワークでのファイル共有やプリンタの設定・ADSLモデムの設置のことで今年の5月頃相談を受け、対処いたしました。
(1時間半ほどのファイル共有についての説明・プリンタ設定、翌日ADSL用の電話配線工事、しめて15000円でした)

その際の対応で非常に受けが良かったらしく、今回新ショールーム開設に伴い新しいPCを導入していただくことになりました。

WINDY Tipo800i bp SM
CPU
Intel CelronD320 2.4GHz
メモリ
トランセンド TS32MLD64V4F*2 512MB
HDD
Maxtor MXT-6Y080L0
ドライブ
コンボドライブ(52x24x48x&16x)LP(Silver)
FDD
I/Oデータ USB-FDX1
キーボード
VANGUARD V101-HG S
マウス
VANGUARD VM6000UP S
OS
Microsoft WindowsXP Home Edition
SP1a 日本語
ディスプレイ
プリンストン PTFWV-17
ソフト
ウイルスセキュリティ2005
液晶スタンド
WINDY Acrya typeA
今回の新PC導入に伴い、無線LANを使って一細工してあります。

ADSL回線は2Fにあり、既存PC直結だったのですが、無線ルータを設置しました。新PCは1Fの為です。

更に、ネットワーク対応プリンタをお持ちで、それを1Fにて使いたいとのことでしたので、新PC・プリンタそれぞれに無線LANコンバータを接続設定しました。

 使用機器 コレガ製品
 CG-WLBARAG  * 1
 CG-WLCVR54AG * 2

気になるお値段は、搬入・設置など含めて

な、なんと
税込み 211,000円!

10/2のお見積もり受注から1週間の納品です。

2004/10/9納品
弊社でのお買い上げありがとうございましたぁ〜
<(_ _)>



メーカ製パソコン・ソフト・パーツ・インターネットサービスなどはこちら

弊社へのお問い合わせはこちらよりどうぞ。

閉じる

Copyright (c) 2005 yutanou, All rights reserved.
楽天で探す
楽天市場

ゆたぷろは、こちらのレンタルサーバを使用しております。

月1000円でオリジナルドメイン&オリジナルメールアドレス&レンタルサーバが使えるなんて・・・