おしゃれなパソコンのホームページへようこそ

ゆたぷろコンプリートパソコン


弊社で納入したコンプリートパソコンをご紹介します。こちらへどうぞ

すぐ下のお客様が以前使ってみえたパソコンですが、色々と手を施してみました。

改造前の本体はCDROMのみ装備しており、外付けドライブにSCSI仕様CDR/RWが付いておりました。
改造後は、外付けドライブを分解し、本体の5インチベイに搭載。
CDROMドライブを手持ちのDVDROMに換装してみました。

OSのクリーンインストールをしたせいか、スピードは
1.5M近くまで出るようになりました。

前々から頼まれていた友人宅に納まりました。

気になるお値段は、改造・搬入・設置など含めて

な、なんと
税込み 35,000円!

弊社は古物商の免許も持っておりますのでこのような再利用もできるのです。

2003/10/21納品
弊社でのお買い上げありがとうございましたぁ〜
<(_ _)>


DVDも見れちゃいますd(゜-^*)


メーカ製パソコン・ソフト・パーツ・インターネットサービスなどはこちら

弊社へのお問い合わせはこちらよりどうぞ。

閉じる

Copyright (c) 2005 yutanou, All rights reserved.
楽天で探す
楽天市場

ゆたぷろは、こちらのレンタルサーバを使用しております。

月1000円でオリジナルドメイン&オリジナルメールアドレス&レンタルサーバが使えるなんて・・・